脳内宇宙の開示

日頃考えていることを書きます。

眠り姫ジュリエット

 

ハハハ何も書くことがないぞハハハ

一日寝巻きで過ごしてしまった一日でしたね今日は。

何もしていませーん

1日息はしたが生きた時間は0分といったところかー

不安になってくるな色々。

 

外に出たかったのですが寝巻きで出るのも着替えるのも何なら2階の自室から居間に行くのすら抵抗があったので裸足でベランダに出てみました。

マンションの少し高めのところに住んでいるのでベランダ気持ちいいんですよねー

高いというのはもちろん物理的な高さの話ですよ。

そう、それでまあベランダに出たわけですが、どうも心が晴れず何だったらここで寝たいなと思って寝巻きだったのですがそこで横になってしまった。

寒かったね。

風が寒いのは言わずもがな地面の冷たさもなかなかでいやー良くなかった。

やっぱり布団というのは偉大なんだなーと感じて起き上がりそのまま部屋に戻り布団に入って普通に寝ました。

書いてみるとマジでやべーな。

明日はもう少しマシな生活がしたい。

人間の生活がしたい。

 

こう明日に思いを馳せた時点で今日これ以上の活動は出来ないでしょうからもうこれでいいのです。

後は明日の自分に任せる。

今日もこの後中途半端に頑張って明日また今日のようになるよかよっぽどいい。

段々理解してきましたから自分のことも。

二日間もだらだらしていたら罪悪感に潰される故そんなことできないと。

流石17年間付き合って来てるだけある。

よくあるネタとしての明日から本気出すとは訳が違うのです。

まあ訳が違うかは明日の私に聞かねえとわからねえけどな。

あいつはきっと頑張ってくれるよ。

 

 

 

何も書くことがないというところから700字書けるのいいですね。

だいぶ書くことに慣れてきた感じがあります。

毎日中身のある投稿はなかなかできないですから、たまにはこう何もない日があってもいいと思うのですよ。

そうすればきっと明日の内容は少濃くあってくれるはず。

今日は休憩の日でした。

 

あ、またベランダに出たい欲がふつふつと湧き上がってきました。

風呂に入る前にもう一度出ておきますかね。

そこから見える景色に明日の自分と生きる気力を探し、待ちわびるのです。