脳内宇宙の開示

日頃考えていることを書きます。

ヴァージンチャージ

 

「初めて」って何かと刺激的ですよね。

もちろん不安も一緒ですが、楽しみなことも多い。

今の気分はまさにそれだ。

明日初めての試みをします。

それだけ。

明日中には何をしていたか伝えられると思いますが、今はまだ秘密ということにしておきましょう。

まあ大々的にやりまーすと言ってやることでもないような気がしますしね。

ただ、そんな溜めていうほど重大な事でもない。

私にとっては重大だけどな。

 

初めてって1度しか訪れないんですよ???

めっちゃ怖くありません???

その初めてを嫌な気分で行ってしまったりなどしたら人生の摩耗というものです。

マジで損。

だから体調を万全にして明日を迎えたい。

 

 

 

話は変わるのですが、何かとお金のかかることってあるじゃないですか。

かつその良さが全く持って主観的なものとかあるじゃないですか。

楽器とかもそうなんですが、こう、初めて触れたときに衝撃を受けるものってあるんですよね。

そういう何かを始めるときにネットで色々調べていたら、「初めてやるときはどうしてもお金がかからないようにしようとしてしまいますが、初めての感覚を大切にするためにあえてお金のかかるものに手を出すのもありだ。」みたいな事を言っている人がいて感銘を受けた記憶があります。

経験者の人からしてみれば初めての感覚って多分羨ましいところもあるんだろうなって思いました。

それを踏まえて初めての事へ挑戦するとその一歩に大きな価値があるように思えてすごい楽しくなってくるんですね。

明日も大切にするぜ。

そしてなるだけ早く寝たいから文章が雑なんだぜ。

でも最近雑に書いても1000字書けるようになってきてすごい良い。

書くぞーってなってから書く内容を考えてもいけるようになってきた。

これも始めてから離れた結果手に入れたちょうどいい手の抜き方かな。

毎回公開するたびにドキドキしていた1か月前にはもう戻れないのですね…

かなぴぃ

でもそれが進化の過程なのです。

この初めてへのハローとグッバイを繰り返して大きくなっていくしかない。

明日もその一つです。

いや、本当はもっといろんな初めてに今のうちから手を出しておきたいんだけどな。

もしかしたらまだ時間のあるうちに誰かを巻き込んで何かをしようとするかもしれませんがどうか付き合ってあげてください。

 

 

いやーほんと明日楽しみだー

そして不安だー

おもしれ―この感じ。

明日の初めての楽しみをこの身にチャージしている。

最高に生きている感じがするな。

まさに明日を楽しみにしている幸せだ。

はい、これで明日は幸せ確定です。

アクシデントさえなければ。

誰もアクシデントを起こさないでくださいね。

起きたら日が暮れてたとか勘弁してくださいよ。