脳内宇宙の開示

日頃考えていることを書きます。

ジェントルマン

 

完全に書くのを忘れていましたただいま午前1時44分。

明日も学校があるのです。今日は少しで許してください。

 

最近やらないといけないことが増え、やりたいことが見つかりました。

あくまで娯楽的で一時的なやりたいことではありますが、それが一番前に出てきて、その後ろにやらなければならないことを付随させている。

いわばノルマのようにやらなければならないことを生活の中で設け、それを達成したときそのやりたいことができるという観念を自分の中で立ち上げた。

 

ブログは1か月と半月を越え、2か月というところに向かっています。

段々習慣化してきてる面もあった。

しかし、その新たな生活観念、その様式の前に少し薄れてしまっているのも事実である。

とはいってもその観念を得てからまだ1週間と経っていないので、それがまた少し自分の中で根付いてくればブログもまた一日のサイクルの中に日常的に組み込まれて来ると思います。

それまで続けられるかが大きな分かれ道となりそうですね。

 

生活において何かが大きく変わるというのは刺激的です。

刺激的が故に元々自分に習慣としてくっついてきたものをはがそうとする欲求がごく一瞬わずかにだけ心に表れる。

しかしそれになびいてしまっては良くない。

純情、一途、硬派を貫くアンチ浮気性の体現とも呼ばれた私はそんなぽっとでのナイスバデーの刺激にほいほいついて行くような人間ではなく、今まで積み上げてきたものを大切にしていくんだということをここに誓おうではないですか。

 

正直自分でも何かいてるかよくわかっていません。

実はもう瞼がくっつきそうなほど眠いのです。

とりあえず、明日からも私はちゃんとブログを書くぞー

 

おやすみぃ!