脳内宇宙の開示

日頃考えていることを書きます。

つけ麺で生き延びる

 

食事とはとても大切なことだと知った。

何もやる気が出ず、動き出すエネルギーもない時に頑張って飯を食べに動いたら食後は比較的活動的になれた。

食欲がないわけではなかったがご飯を食べる気が起きないときでもとりあえず何か食べておくのは大事なことかもしれません。

偉い人も米食べろと言っていましたしね。

 

やはり三大欲求はあるべくして人間の中に存在しているのだなと。

ある程度の健康状態を保持している状態では、満たされればちゃんと動けるように出来ている。

逆に満たされなければ動けないということでもあるけど。

いや、性欲は知らん。テキトーな事言った。

と言いつつ睡眠時間を少しずつ圧迫している現状なわけですが、明日は動けるのでしょうかね。

まあ睡眠時間においては多くとれているはずなので少しくらい大丈夫でしょう。

 

話が逸れた。

何はともあれ食事は大切という話です。

確実に晩に食べたつけ麺のおかげで今ブログ書けてますしね。

感謝。

世界中の食材に感謝している。

これぞ喰らう者の贖罪。

ハハハ

超つまんねーな。

今日はこのくらいにしておきましょう。

実は明日テストの教科何一つ勉強してないので。

頑張らねば。

ちゃんとお菓子をスーパーで買ってきたのでいざとなればそれを摂取して頑張りたい。

あと多くて4時間と言ったところですが、頑張りたいね。