脳内宇宙の開示

日頃考えていることを書きます。

むいむいむむいむいむむいむい

 

先ほどまで散歩に行っていました。

今日は夕方に起きたのでコンタクトをつけず眼鏡で歩いたのですが気持ちが良かったです。

眼鏡はいつもつけているコンタクトより度数が低いのでちょっと視界がぼやける。

その状態で光を見るとぼんやりと広がって見えてそれがどうしてか心地良い。

以前夢で崩壊した橋に行ったのですが、その上から見える街灯と信号機の行列に心奪われ深夜の橋の上に立ち止まってしまいました。

深夜に寝巻きで外にいる非日常間もあってかなかなか良い散歩でしたね。

 

散歩についてはこれ以上特に広げることはありません。

そして、先ほど言った通り夕方に起きたので今日散歩以外に特にイベントはありませんでした。

じゃあもう話すことないやんけ。

というわけです。

一日をまた無為に過ごしてしまいましたね。

実際散歩中に色々と思考はしたのですが、人に話せるものではないので話せないというのもあります。

決して人からの目線が怖くて離せないとかいうわけではなく話しても私も読んでいる人も腐るしかないので話さねえほうがいいなと。

この辺の取捨選択はちょっと上手になったかもしれない。

 

ついに明日で100回目のブログ投稿のようです。

なんかしっかりと書きたい感じがする。

ただ明日は一日中模試があります。

結局無為な1日になるじゃねーか!

思考の上でちゃんと一日を積みたいですね。

以上。